それではご覧ください。

無様に散ったリセマラ結果

501回目から、、、と言いたいんですが、残念ながら

501~600回目
801回目~900回目
901回目~1000回目

本当に何もなかったのでカットします。


601回目~700回目


f:id:potemayo8134:20191108234646j:plain


701回目~800回目


f:id:potemayo8134:20191108234708j:plain

記念すべき1000回目のゴミ


f:id:potemayo8134:20191108234733j:plain

1001回目からは動画でお送りします。

1001回目~

1101回目~

1201回目~

1301回目~

1401回目~

1501回目~








まとめ

いかがでしたか?(激おこ)

確率表記されたところで、配布物に何も期待してはいけないのです。

途中ヴァニタス引いてるけど、残念ながらメインも持ってる奴なので不要なのです。

というかだ、MB5が1本も出てないのは何なんだろう・・・
石ガチャの確率ならMBのうち1/3はMB5が出るはずなんですがね。

ま、確率不明のものに期待してはいけませんね。
こんなんで装備整えろって上から目線のルルハさんまじどS