リセマラ妥協点


f:id:potemayo8134:20191115143511j:plain

余りのゴミの多さに嘆きつつ、一応続けた結果、


f:id:potemayo8134:20191115143546j:plain

何とかデスペで土ゼウス2・ゼウスが揃ったのでとりあえずはリセマラ終了。

というか、このゼウス2も石ガチャで出したもので、本当にチケットからはゼウス2は出ませんでした。。。
ダイヤはオマケってことで。

今のこの編成だとこのまま行っても残念な事には変わりないので、6周年まで何とか石を集めておきたいかな。






そんなことより・・・


f:id:potemayo8134:20191115143926j:plain

リセマラついでにメインも少しやってたらゲヘナ魔銃を引いちゃいまして、これで素100万を何とか達成。
メイン火力じゃないんだけど・・・ここまで来たら魔銃使いの実装待ちになるかな、古代の下位互換にならないと良いけどね・・・


ここの運営、ガーディアンの下位互換も平気で出して来るので油断は出来ませんね(^^;
しかも火力もない回復もないで現状では完全に見捨てられてますし。


f:id:potemayo8134:20191115144304j:plain

エミリアさん、マジ哀れ。
公式の扱いももはやツンデレネタでしかないし・・・というかしばらくイベントにもいない気がするが・・・

せめて魔剣以上覇双未満の武器があればまだ輝くチャンスはあるかもしれないのに、ゲヘナすら用意されてない火力クルセイダーとは一体・・・