まとめるだけ

無料リセットに鷹の爪コラボ等を経て、現状どうなったのかだけまとめておこうかと(・ω・`)

なお自分用。









…無駄にパラ増えてる(9→12)のはもうあのね、

仕方なかった。

傭兵用

元は闇大剣。
ギルド・フレンドに傭兵として登録してたけど、自分で使うと装備が固定化されない(一々付け替える必要があった)ため、1パラ増やしてステータスも傭兵を意識して作った。

因みに

こんな感じ。

剣盾

正直ここは弄らず、素直に育成を続けてる状態。

魔法戦士(物理)

剣盾とは違い、弄りようがない状態。
次回のリセット対象。

Men拳ナイフ

『DXボンバー封じ』を最大限利用したくて作ったパラ。
速さは命。

闇大剣

こちらも弄らず純粋に進めていったパラ。説明不要。

銃矢

リセット前は『味自動弓』
ツインストームとパラボラキャノンを駆使した火力系。
純粋にAgi→Strに乗り換えてより火力を求めただけ、それだけでも充分強いけど出番は少ない。

Cri魔導

スプライトスキルに心を奪われた結果、より火力を求めてCriに走ったパラ。
バルカンとカウンターが全て。

Agi刀

長い年月を経てようやく手に入れた『コンバットナイフ』を思う存分楽しむために作ったパラ。
速さはロマン。

空白

ネタ考え中(・ω・`)
花鳥風月とか面白そうだけどなかなか相性の良さそうなものが無くて…剣盾で良くないか?

迷宮Lv.9

迷宮を進めるためだけのパラ。
それだけ。

アルケミ専用

スミス・アルケミを両立させるとスキル配分がヤバいことになってたので、アルケミ専用としてリセット。
なお精練も出来るため、専用ではない。

リセット1

元はメイン自動弓、サブ魔導具。
インペリアルレイのトリガーにマルチプルハントを入れようとした結果、
マルチプルハント(ハイレインスナイプ)では誘発出来ない
ことに心を折られた悲しきパラ。

レベルもレベルなので"Delete"しきれずリセット待ち。


とまぁ色々試行錯誤をしながら面白いことを探しまくってるのが現状(ーωー`)
銃魔とかもっとなんとか出来そうで出来ない煩わしさMaxなので、もう少し掘り下げてみたいところではある。

他にも上記の通り『花鳥風月』とかその辺も使えないかとか、これとこれでこうなって…っていう計算もしながらなので全体でいえばそんなに進行も早くなく、ある種「変化待ち」なところがあるので…

まぁだからといってね、
12パラは持ちすぎ
だと反省してるところであります(・ω・`)バッグ容量足りねーっての。