装備を整えなさい!


f:id:potemayo8134:20191031215734j:plain
出せなきゃなんの意味もないんですがね、ルルハ氏。。。


というわけで、サブ垢も動員しまして
500回
チャレンジしてみました。






してみましたがね、、、


f:id:potemayo8134:20191031215942j:plain



f:id:potemayo8134:20191031215953j:plain

サブ垢にて、、、
しかも魔剣のサブにゼウス2が来るとは・・・OTZ
そして今じゃ存在すら怪しい破刃ゼウスさん。


で、結果をまとめたんだけどさ、、、

専用 0本
ゼウス2 1本
旧ゼウス 2本
MB武器 7本(うちMB2が7本)

・・・え?これで装備整えろって?
ルルハさん、、、そりゃ厳しいもんだよ、、、

しかも10連とかもなく、100回きっちり単発でやるのって面倒だし、


f:id:potemayo8134:20191031220402j:plain

こんなゴミ以下のが当たり前に出てくるんですよ、、、ちょっと福田の顔面殴ってもいいですか?

もうやりたくは無かったけど、流石にリセマラシーズンですかね・・・
今の手持ちでどう立ち回っても寄生は確定だし、配布の専用だって

f:id:potemayo8134:20191031220726j:plain
f:id:potemayo8134:20191031220816j:plain
覇剣が3回、霊刀が6回とか・・・数千億の敵が当たり前の中、100億程度で満足出来る?





というか、火力というならリーフやクルセイダーはどうしたのさ。
あんなに推してた古代は?
自分も古代と魔剣でやってたからさ、今こんなの貰ってもどうしようもないんすけど・・・

ちょっとクソアフロシャイニングウイザードかましてもいいです?