暴走6周年

僕自信も間もなく6周年ですかね、始めたのが12月なので・・・1ヶ月と言わず数日違いってところでしょうか。
正直思い出せないことが多く、グダグダやってた印象しかありません。

そんなぬろん氏の6周年、とりあえずいつも通りネタメインでお送りします。








6周年イベント概要



舞台はだそうで、わざわざ専用のフロアに移動しないといけません。

・・・あれ、こんなのどっかで見たな。
時限も含めて移動するのが面倒臭いやつ。



んで、やっぱりどこかで見たことある絆ゲージに、どこかで見たことしかない時限。
・・・まさかレア探し→中ボス→大ボスと来るとは思わなかったよ。
レア探しは曜日時限だし、大ボスに至っては本当にどこかで見たことしかない嘔吐クジラ。

いつもの使いまわしだと思わせてーの、
使いまわしの複合体だというある意味斜め上を行ってました。


因みに今回の高額メイン報酬は
アナザーゼウスⅡ(水)


・・・誰得?

で、破刃は?


運営いい加減にしろよコラ。

天錘と効果が重なるのをビビって破刃ゼウスの存在消してんじゃねーぞ!




6周年ガチャ



10月ラストから確率表記されてかなり、というか今までが詐欺だっただろ!というくらいガチャが改善されました。
んで、今回の6周年、流石にここで出さなきゃどうする?と疑問に思ってたんですが、今回のピックアップは
アナザーゼウス3倍!!

・・・何故交換報酬と被せるんだ。
ここで出てしまったら目標が消えるでしょ。


んでサブ7キャラ含め、全力で回した結果、

・ゼウス2 6本
・アナザーゼウス 3本
・専用 1本ガラディーーーーン(笑)

いやまぁ・・・確かに結構出たなという印象ですが、出たキャラと出なかったキャラの差が酷すぎて・・・

なおメインはガデを回しまして、無事アナザーゼウス(風・水)とゼウス2(光)を確保。
ネタ的には非常に美味しいんですが、、、



こちらをご覧ください



f:id:potemayo8134:20191121163733j:plain



f:id:potemayo8134:20191121163801j:plain

上、ガーディアン
下、クルセイダー

壁職と火力職の差がこれで良いのか・・・?
いやまぁクルセイダーにはゲージがありますよ。
その分火力も違ってくるでしょうが、ゲージがあったって100億出るわけじゃないしなぁ・・・

せめてデスペみたくゲージを何度も使えるなら、ガデのメリット消してまでクルセイダーで生きていけるんですがね。

因みに青旗をとあるハンマーに変えたところ・・・


f:id:potemayo8134:20191121164402j:plain

f:id:potemayo8134:20191121164432j:plain

うせやろ?(´・ω・`)



ドレッドノート



超弩級、という言葉の元であるドレッドノート
なお元ネタを知ったのはとある戦車アニメの英国淑女(日本人)のお言葉。
ペパロニ姐さんサイコーっすよ!

この名を冠した古代機が勲章交換に出た!というわけで早速・・・



f:id:potemayo8134:20191121164741j:plain

うせやろ?(´・ω・`)

チェーンソーが2万、2本目カタナが6万と来て、まさかの1本目古代機が6万。。。

んで公式見る限りですが、どうも覚醒スキルを持ってないようで・・・

きみ、古代機でいる意味ある?