ワールド統合?

ワールド統合だそうです


f:id:potemayo8134:20200606190600j:plain

統合したみたいです、何かものすごーく曖昧な説明なんだけどね。

みたい、というのはまぁ私が未だにボッチプレイヤーな上にログボ勢だからなぁ・・・
正直ワルチャで盛り上がろうが荒れようが、実感がないんだよね、残念ながら。

以前にあった放置プレイヤーの排除と組み合わせるとまぁ運営は頑張ってるほうなんじゃないかな、と。


まぁ・・・ほんと

今さらかよ


って話なんすけどね(笑)


コラボだそうです


f:id:potemayo8134:20200606191318j:plain

あぁ・・・そうですか。
前回のコラボすらもう覚えてないんだけど、、、モンハンだったかブリーチだったか・・・もう覚えてないっすよ、運営さん。

まぁどうせ古代デスペ・剣姫ゲーなんでしょ?
ほら・・・あいつら銃とか剣とか使ってるし(←アニメ見てない勢)

というか古代実装されてから随分と経った気がするけど、魔銃使いはどうなったん?
旧ジョブの救済は?クルセイダーはいつ覚醒するん?
まずさ、既存のものを捨てていくスタイルをやめなさいっての・・・ほんと悪い癖だよ。



んで、現状は?


f:id:potemayo8134:20200606192252j:plain

はは、特に変わってないっすよ(笑)

特に何か引いた訳じゃないし、何か始めた訳じゃないし、こんなんだから「頑張ろう」なんて思うこともないんですよ。

もういっそ1・2次職だけでいいんじゃないかな、どうせどこのクランとかグループに行っても

『役立たずの寄生虫

には変わりないんだし・・・
ははは・・・

というわけで、

f:id:potemayo8134:20200606193930j:plain

まだまだ斜め下プレイは続けますよ。

どう頑張っても無駄っていうことを運営が教えてくれたので、ね。
まぁコラボ配布武器も時間掛かるだろうし、時限行く前提なんでしょうから。

いっそ均等に専用武器配布すりゃいいのに・・・