救済のつもり?


f:id:potemayo8134:20191030212251j:plain

ログレスLiveは見てませんが、某掲示板情報では専用武器が配布され、ガチャチケットが貰える・・・とのことだが、
上のクエスト行って思ったのは、もう自分がクリア出来るのは配布形だけだったよ・・・(´A`)

100億でも低いレベルなのに、それすら出せない私にはもうログレスは無理なんじゃないかと。
しかも専用配布もまだまだ先っぽいし、もうその頃には忘れてやってねぇんじゃねぇかな。


んでガチャチケットとやらは、本当にただのごみ箱でした。
唯一、救いになるかは微妙だけど


f:id:potemayo8134:20191030212700j:plain

え?このタイミングでオリュンポス?
アナザーやらゼウス2やらがあるのに?

というかですね、被りなんすよ・・・OTZ
これ以外だと良くて獄天翼って、もう何がなんだかさっぱりだよ。
運営からすれば救済のつもりが、逆にモチベ下げてありがた迷惑ってなってないか?