今年もやりました!

f:id:potemayo8134:20200730195131p:image

 

だからMB2とかいらねーって言ってんだろうがクソが!!

 

とお怒り状態なんですが、まぁはい…マジで要らないです。

というかここまで頑張って集めた努力がただのMB2、しかもコスモですらないとか運営雨と暑さで頭イカれたんちゃいますのー?

 

今のインフレ状況、確かにゼウス2はまだまだ使えるよ?

使えるんだけどさぁ…何で上位互換があるにも関わらず下位の下位を出して満足してるんですかねぇ…

 

「タダで貰えるんだから黙って周回してろよデコ助野郎」

 

とか思われるだろうけど、今のログレスだとほんと最低限これくらいは持っとけっていうもんですよ?

しかも最近はガンガン消滅やらダメージストップ掛かるボスばかり出してきて

 

「2回じゃ足りねーだろうがデコ助野郎」

 

と本気で言い返してしまう状態ですがね?

 

因みにMB2で許されるのは雑魚周回でギリギリ活かせるであろう魔剣ミドガルズ。

…いやほんと魔道剣士おすすめですわ。

多少のマルチバリアとマジックバリア対応は組んでて便利。

次点ではマルチバリア対応の羅刹ミドガルズ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そう言えば1日1回無料ガチャ終わりましたね。

無事ゴミを量産しただけですが。

そしてどうせゴミを増やすだけであろうチケットガチャも恒例になりましたかね?