ロマン越え


f:id:potemayo8134:20200116235530j:image
f:id:potemayo8134:20200116235537j:image
f:id:potemayo8134:20200116235424j:image

 

もうほんとコイツですよコイツ。

15日のアプデで追加された、本当にミサイルぶちこんでくるコイツ。

 

アプデしてからもいつも通りT49でヒャッハーしてたんですがね、こいつが出てきたときからもう色々と・・・狂っちゃってて・・・

今までやってた立ち回りでやっててもミサイル直撃余裕でした。

 

 

もうね・・・かなりのスランプ状態でさ、連敗どころかどこに居たらいいのかサッパリなんだよね。

そりゃぁ・・・見つかった瞬間には頭上からミサイル飛んで来るわけだからね・・・

というかさ、本家と同じじゃダメだったの?

T49をTier9にして上位互換のシェリダン追加とかね。

 

今の上位Tierはかなりカオスでね、ちょっと距離を置こうかなと。

ほんとは下のTierに逃げたくはないんだけど・・・あいつがおとなしくなるまではもう仕方ないかな。

 

ツイッターでも上がってたバックショット(砲塔後ろ向けて打つあれ)、あれはナーフしてくれないかな・・・

文字通り見えないところから撃たれるってかなりヤバいよ。

せめて発射して0.2秒は直進するとか、ミサイルを曲げにくくするとかしてくれないかな。

 

 

 

因みにぬろん氏、ミサイルは使う予定は皆無。

T49だからこそ好きになったわけだし、まっすぐ撃っても当たらない、当たったら大ダメージっていうロマンがあるからね。

なのでエリート経験値、全部搭乗員に回したよ、1.5Mはあったかなぁ。

あ、TOG先輩のも回したよ、全部で3Mはあったかな。

 

 

 

 

 

あ、新年おめでとうございます。

そういえばブリッツの記事書くのは初でしたっけね、前のブログはほぼメインでしたが。