突っ走ってみる

f:id:potemayo8134:20191216213036j:plain



無事メインの"ポテマヨ"がポイント36万に達しまして、交換どうしようかなぁ・・・と考えてたんですが、折角なのでサブも石100個集めない?と思いつきまして、今日明日で頑張ってみようかと。





今回使うのは・・・


滅剣タイタン持ちの"ぬろん"

・・・いやね、他にもいるっちゃあいるんだけどさ、まともに機能してるキャラがいないんだよ(・_・`)
それに今はウンディーネ対策の土属性ガチャやってるし、どうせならと思いましてね。

因みにですが、今日これを始めるまでポイントは0でした。



結果はよ。



f:id:potemayo8134:20191216213625j:plain

1日で終わったぜよ・・・

なにこれ。
頑張ろー!とか気合い入れてやってたんだけどさ、、、
ただカエル中級を突っ走って、ひたすらクリオネを探し回り、時限でもぬかりなくやっただけですがね、脳死状態で慣れると随分とあっさりって感じでした。

むしろポイントよりも防具・アクセのチケットが大量に入りまして、昨日まで5周年一式だったはずが・・・


f:id:potemayo8134:20191216214052j:plain

ガッツリフル装備ですよ。
頭アクセも補助が揃えばすぐに変えれるし、その前にウンディーネ頭の土属性版も来るでしょうし。

スキルレベル確率アップもありまして、下手したらメイン抜いちゃう勢い・・・




いや、もう抜いてますね、これ。
瞬間火力100万オーバーだし。


ただ、このキャラは土リーフしか出来ないという欠点があるので、立ち回りで言えば"ポテマヨ"の圧勝ってとこでしょうか。

因みにですが、このキャラを作ったのは

名前を変えたかっただけ

です。
"ポテマヨ"って・・・いつの名前やねん・・・




余談


f:id:potemayo8134:20191216214652j:plain



f:id:potemayo8134:20191216214703j:plain

上記の"ぬろん"はストーリーもほぼ手付かずだったので、マンドラボックスが使えるHR9まで進めてみました。

タイタンのこれ、かなり好きなシーンだったり。

というか毎回これ見る度にSS撮ってんだけどね・・・





タイたんはね タイタンっていうんだ ほんとはね
だけどちっちゃいから じぶんのことタイt(ry