長期休暇

使っていたZenfone5Zがソフトウェアアップデートでゴミになったり、

代替機として使っていたP10 liteがバッテリー寿命が来たり、

楽天モバイルの新プラン『UN-LIMIT』に切り替えたら未だにパートナーエリアな上にSIMフリー端末でも非対応とかiPhoneそのものが非対応だとかで正直メチャクチャな状態でしたが、とりあえず安定はしてきたので久々に更新しようかなと。

・・・ほんとね、年明けてからロクなことなかったよ。

まぁ後は新型コロナだとか色々あったからねぇ・・・





で、


現状ですが、そんなには変わってません。 使ってる端末がAQUOS SENSE3 liteとかいう安いだけのゴミ端末なんですが、私としてはまぁテザリングさえ出来れば・・・っていうところなので・・・

使用感? うーん・・・まぁPUBGとかっていうのは無理で、ポケモンGOがギリギリ遊べるって感じ?

あ、遊んでいるゲームも色々変わってますので、その辺はおいおい更新していこうかな、と。 懐かしのメダロットとか程度ですがね、そんなに楽しんでる訳じゃないんですが、暇つぶし程度ですよ。



因みに



ぬろん氏は初代のパーツコレクション、2カブト、3カブトくらいしかやってません。 確か・・・ゲームボーイを買ったときにテリーのワンダーランドとどっちを買うかで揉めた覚えが・・・