はてなデビュー

はてなブログでははじめましてでしょうか、
ぬろん
と申します。
こちらのgooブログから引っ越して参りました。


経緯としては・・・

FC2→gooブログ→今ココ

という感じでして、ブログは既に10年ほどにはなりますかね。

・・・他2つが使い勝手がよろしくないというのが本音ですが。

 

基本的にはゲーム記事がメイン、たまーにリアルな記事もありますが・・・そんなに面白いことは書けませんので。
更新ペースもそんなに頻度はありませんし、「こんなやついるんだ・・・」程度で見てもらえれば。

ゲームにしても、プレイスタイルは

ネタ9割ガチ1割未満

といったところでしょうか。


基本コミュ障なので慣れてる人としか話しませんが・・・

  1. 『ぬろん』←基本形
  2. 『Nullon8134』←文字数多いゲーム
  3. 『IvanNullonic』←PUBG限定
  4. 『ポテマヨ』←ログレス他

この辺の名前を使ってますので、見かけたら適当に扱ってください。