十字世の撃鎚・・・


f:id:potemayo8134:20191211195322j:plain

どうしても欲しかった十字世の撃鎚、究極確定が無くなった今じゃこういう機会でしか手に入らないもんで・・・



で、結果は?


f:id:potemayo8134:20191211195437j:plain

ゴミ量産でした!

・・・つーかさ、こんなん石5個で交換とかしてくれないかな、現環境で使われるのって稀にあるVS系でしょ。

と不満たらたらな結果でございました。



全ブッパしたんだけどなぁ・・・




オープニングBGM



f:id:potemayo8134:20191211195714j:plain

ところで、オープニングのBGMが変えられるの、気づいてました?


・・・気づきませんでした、はい。

最初のオルゴールチックなBGMが好きだったぬろん氏は、オーケストラチックなものや6周年で壮大な感じになって違和感しかなかったので、気づいてから変えました。
たまにバグで6周年期間なのにオーケストラにかわったりしてたけど、まぁいつものなんでいまさら気にはしませんよ・・・



6周年の感想

まぁ一応触れておくとして。

なんかさぁ・・・イマイチ締まりのない終わり方だったかなぁ・・・
悪い奴倒して円満エンド!という感じのイメージだったからか、余計になんかモヤモヤを残して終わった感じしかしないね。

ネタバレ回避で今回は画像無しで書いてるけど、ぶっちゃけネタバレしたところで「あーそーなのかー」くらいしか感じないと思うよ。

多分フィナーレもやるんだろうけど、クリスマスと被ってるしそんなに盛り上がりもないんじゃないかな。
今までもそんな感じだったし。

ま、とりあえずは次のイベントは息抜き程度で頑張りますよ。







というか運営さんよ、
デイリーだのなんだの多過ぎ、勘弁してくれよ。