大事な言葉


f:id:potemayo8134:20190824233821j:plain

『ワンランク強くなれる武器をゲット!』
・・・とは言いますがね運営さん、大事な言葉が抜けてますよ。

『ワンランク強くなれる武器を底引きでゲット!』


毎回思うのが、確率アップなんて微々たるもんなんです。
だってね、0.01%でも上がれば確率アップなんですから。
未だにベルセルクとか出てる限り、確率で引こうなんて誰も思っちゃいないよ。

まぁ・・・引けたら事故レベルなんでしょうがね。

石割してるとはいえど、結局ログレスの場合だと底引きが前提みたいなもんだから・・・

私の場合、、、




f:id:potemayo8134:20190824234458j:plain

ベオウルフ、しかも何の価値も無い騎装を103回目でようやく引き当てる程度のゴミみたいな運しかないもんで、まずまともに遊べる最低限すら整ってない状態。

いやまぁ・・・石割に給料日で調子に乗ってました、はい。

そんでイベントのほうは


f:id:potemayo8134:20190824234805j:plain
とりあえず20万まではクリア。
そもそも仕事だの何だので8月中旬にようやくスタートしたくらいなのでね・・・

これで専用チケット交換・・・なんてしててもまず使わないでしょ、ってことでとりあえず武神上位メットを交換。

・・・持ってなかったんすよ、時限とか行けてなかったので。
装備的にも、時間的にも。

まぁこういう時って

「リセマラしてやり直せよカス」

とか思われるんでしょうが・・・んなもん面倒に決まってるでしょ。
というか、そんな時間があるならどんなに楽か・・・OTZ