ログレスの現状から


f:id:potemayo8134:20190815223452j:plain



イベントとは言え、雑魚敵で3億6300万とかいう頭逝っちゃったHP。

比較として、旧ブログの2018年8月11日の記事から持ってきた画像。




f:id:potemayo8134:20190815230343j:plain



f:id:potemayo8134:20190815230348j:plain



これでも1年前のイベントです。
それぞれ300万と2000万。
これだけでもヒーヒー言って2次で頑張ってたんですが、今年はまぁ・・・ね。

これは分かり切ってることですが、今のログレスは前提が多過ぎて・・・
最低ラインとして、ゼウス2は無いと話にならない。
どの職も、どんなプレイスタイルでも、これは必須。排出確率が明記されてない上に底引き前提みたいなもんだからそりゃ持ってない人も少なくないんだけどね。

その上で専用武器も必要になってくる。
・・・となると、4次&古代以外は運営からするとアウト of 眼中
因みに私が持ってるゼウス2はというと・・・

・天錘(闇・風)

のみ。
よくこんなんで今の今までログレス続けられたな、と自分でも思ってるよ。
専用にしても・・・

・ガラディーン
・グラム
・青旗
・滅剣ヴァニタス
・アルデベルデ

これだけ。いやほんと、何が出来るのさ・・・
もう既に1000億とかいっちゃうらしいんですが、私が出せる最大火力といえば、魔銃ペル→ゼウス2→アポロン→ヴァンチェスターの50億行くか行かないか程度。
寄生かよ!って言われても否定出来ないよなぁ・・・(ー.ー;)

なので基本的にログレスでは割りきったプレイが殆ど。


f:id:potemayo8134:20190815225645j:plain

いやいや、普通の人なら魔剣と魔銃を一緒に使わないって。
そもそも魔導剣士なんか使わないって・・・

もっとゼウス2があれば・・・と考えてはいてもそもそも持ってないから考えてるだけで終わっちゃう。

あ、運営さん。
そろそろ破刃のゼウス2出してくれねーかな。
ルークやりたいのよ、ルーク。
マジで破刃だけはぶられてて笑えないんだけど。