汎用汎用汎用ぉお!!


f:id:potemayo8134:20190819194501j:plain



f:id:potemayo8134:20190819194510j:plain



f:id:potemayo8134:20190819194727j:plain



f:id:potemayo8134:20190819194735j:plain

辛うじて戦える装備セット。

・・・いやいや、本気ですよ?
前回お話した通り、ゼウス2が天錘の闇・風にしかないので、組み合わせるならヴァル・魔導剣士くらいかなぁ・・・と。
私が普段使うのは大体が魔導剣士。
ネタ、、、っていうのもあるけど、割と
ガチでもあったり。


・・・ガチならこっちなんですがね。


f:id:potemayo8134:20190819195003j:plain

何故使わないのかって?

そもそもね、私は2次がやりたいのですよ。
ただね、やるにしても条件が悪すぎて、ぶっちゃけると

ゼウス2が無い。

これに尽きる。
それさえあれば・・・ってこれも前回言った気がしますが、破刃ゼウス2が無いって何気に痛いですね。
元々はルーク専門だったのが、それだけじゃ戦えないと悟り、ウォロとかにも手を出したものの今じゃ肝心のゼウス2が無いから出来ないという状態。

ルークに至っては破刃ゼウス2すら無いんですもんね。。。