穴子・・・?

f:id:potemayo8134:20190903202350j:plain
これを聞いた瞬間、

『アナザーゴッドハデス?』

パチスロのほうを思い出した。
アナザーゼウス
アナザーハデス

・・・まさかね。



f:id:potemayo8134:20190903202649j:plain

まさか・・・ね。

んでもって、何気なーく引いたんです、石15個しかなかったんですが・・・
f:id:potemayo8134:20190903202311j:plain
引いちゃいました。

今日までゼウス系はガチャで引いたことがなかったんですが、ここで引き当てるとは・・・
しかも困ったことに闇妖刀
火とか土ならアポロンと組み合わせ出来たんですが、、、闇・・・っすか・・・

まぁ・・・そもそも妖刀で引いた事自体が間違いなんすけどね。



当たったもんはありがたく使わせてもらいましょう。
というわけで


f:id:potemayo8134:20190903203139j:plain
早速装備。


・・・え?
アサシンやれって?
せめてサムライでやれって?
いやいや、私の場合は2次でやるのが基本ですとも。

んで火力ですが・・・


f:id:potemayo8134:20190903203401j:plain

採用!!
文句なし!!

とは言ってもまだベオウルフの枠が邪魔なんですよねぇ・・・
せめてアポロンがあれば・・・っていう感じでしょうか。

というかこれでアサシンやってみろよ!って話ですよね、わかりました。


f:id:potemayo8134:20190903204156j:plain

やってみました。
・・・ちょっと装備変わってるけど気にしない。




f:id:potemayo8134:20190903204246j:plain

どうじゃー!!
ってそりゃ段数上がったらダメも上がるわな。
因みに、
上のウォロでは単ダメ4900万、
下のアサシンは単ダメ5600万。

これでアポロン乗せたらすげぇでしょうね、持ってませんが。


アナザーゼウスとゼウス2、どっちが使えるかと言われてもどっこいってとこでしょうか。
ゼウス2は消滅でリミットが落ちる、
アナザーゼウスは6回しか必殺攻撃が使えないのと5回制限、っていうところなんでね。

まぁ・・・5回も使わなければいけない状況ってもう長期戦になってるだろうし、実際はそんなに気にする事ではないかな。

因みにですが、私の場合羅刹で

f:id:potemayo8134:20190903210246j:plain
ここまで行けます。
やはりアルデベルデがあるだけでかなり話が変わりますね。