アーティファクト

ぬろん氏、これだけ長くやってる癖に、、、

アーティファクトが何なのか未だに理解できてません。

いやほんと、放置しすぎっていうのもあるんだけどさ、正しくは

『集める作業ゲーはもういいです・・・』

というのが本音。。

でもまぁやることないし・・・とか思いながらちょっと見て回ったら
『現状では使い道が少なかった武器も、限界突破によって一線級で戦える性能になる可能性がある(by.Gamewith)』
とあるじゃないですか。

ほーん、じゃあ例のアレも一級品になるのかい?と。

例のアレ


f:id:potemayo8134:20200607161734j:plain

これですよ、これ。
あの女の子が持ってるやーつ(名前が思い出せない・・・)
これだってずっと持ってるくらいなんだから、一級品になるくらい朝飯前でしょ、現状の基準である
リミット2000%
くらい普通でしょ?


…え?無理?
いやいや、そんな、、まさか、、、ご冗談を、、、、


無理ですね(笑)

だったらこっちはどうだ?

f:id:potemayo8134:20200607162534j:plain

・・・無理そうですか、そうですか。
じゃあもう何かする理由はないですねっ!


他にやることが・・・


もうないんですよ・・・残念ながら。
前回も言ったけど、必須なものがない時点で普通には遊べないんですよ、ログレスは特に。
周りが一体どれだけダメージ行ってるのかとか知らない中、未だに数億・数千万程度のレベルのぬろん氏はほんと古参(笑)な訳で。

だからといってリセマラしてやり直す気力もないのでね・・・メダル集めたりレベル上げしたりするの面倒でしょ・・・
なんでもうそういうのはいいかなぁ・・・ってね。
まぁ出来るだけ迷惑にならぬようソロでやりますので・・・そっとしておいてください・・・