チケット産


f:id:potemayo8134:20190908122429j:plain

そういえば・・・ガチャで死亡した際に貰ってた限定ゼウスチケット、これがありましたね。
どうでもいいチケットばかり溜まってて確認し忘れ、何度も有用なチケットを失ってたわけですが、、、
せっかくなので使ってみました。

いやほんと、これだけで倍近くまでダメ上がりましたね・・・
しかも穴ゼウス・ゼウス・アポロンは重複するので、ここにアポロンが乗れば・・・と考えたとき

『やっぱ多段ゲーなんだな』

と改めて感じます。
まぁ・・・数百億が当たり前になってる現状で、たかだか十数億で満足しちゃってるのはダメなんでしょうがね。。。




ところでですが、私はワールド10でやっておりますが、今のクランの『気まぐれ兵団』のメンバーがほぼ放置、良心だったクランマスターですらつい最近失踪しましてね・・・OTZ

クラン実装初期から大変お世話になってましたが、この状態ではよろしくないので移籍を考えております。

・・・まぁこんなブログ見てる人いるかどうかっていうのもあるし、ほぼネタになってるようなキャラを欲する方なんていないと思いますが、良ければ誘ってもらえないでしょうか。