3ヶ月越しの決意

f:id:potemayo8134:20201018172516j:image

ずっと前から買おう買おうと思ってたけど、ぶっちゃけ冷静になると「本当に要るか…?」と考え始めて結局買うことがなかった

apple watch

 

遂に買っちゃいました。

…と言うのもね、

f:id:potemayo8134:20201018172707j:image

f:id:potemayo8134:20201018172717j:image

色々とまぁ臨時収入がありまして…ほんとまぁhooah888は両手を上げてバンザイしてたけど

しかもApple Watch6やSEも最近出たって話だったし、それなら買ったろ!と決意したわけですよ。

 

あ、因みに買ったのはSEのほう。

そんなに機能は求めてないし、それこそ腕時計の延長っていう感覚だったからね。

 

実際、これから買おうかなっていう人はそういう感覚で考えた方がよろしいかと。

と、いうのも…そもそもApple Watch自体で出来ることが少ないっていう…ね。

ポケモンGO自分たちの売上気にしてApple Watchから手を引いてるし、出来ることと言えば“ねこあつめ“の様子を見たりスマホ交通系ICの代わりにタッチするくらいなんだよねぇ…

 

んでぬろん氏も買った直後の今だからこそ言えることなんだけど、

「そんな期待してなかったし、期待以上でも以下でもなかった」

っていうのが答えなのよ。

色んなレビューサイトでは絶賛絶賛大絶賛のオンパレードなんだけど、そんなことはない、恐らく殆どの健常ユーザーなら絶賛するほどなかったと言っちゃうだろうねいわゆるapple信者なら話は別だけどね。

 

だからと言って

「買って後悔した…」

というわけでもないので、買うか買わないかはほんとよく考えた方がいいとぬろん氏は提言するよ。

くれぐれもレビューサイトやブログなんかに乗せられて衝動買いするような事がないように。

 

じゃあなんでぬろん氏は買ったの?と思う人もいるかもしれないけど、上で挙げた通りあくまで

「腕時計の延長」

という考えのもと、お値段やデザイン等を考慮して「これでいいや」となった訳です。

ついでに心拍数測れるのはバセドウ病を持ってるぬろん氏としては地味ながらありがたい事なんです、よく頻脈や動悸が気になっているんでね。

 

ま、そういうことです。

ここまで理由がない限りはそんなに「買い」ではないということを重々お伝えしておきます。