ネタがねぇ・・・

ブログの意味でも。


f:id:potemayo8134:20191027215107j:plain

・・・なんの捻りも無いステータス群。


f:id:potemayo8134:20191027215136j:plain

・・・なんの面白みも無い振り分け。



ほんと、トーラムはネタにしようがない。
アソビモ系列特有の『火力前提』なもんだから、ステ振りも余裕がない。

因みに上のステは剣盾キャラ。
装備だけでクリ100なんでDEXに振る必要なし、STR積んで後はおまけ程度、、、

んー・・・これはないな、僕としては。

以前のブログで"剣拳"とかいうネタを出したと思ったらガチ運用されてかなり涙目だったのよ。
いやまぁ転倒と気絶ある時点で拳有能なんだけどさ。

ステラセプト時代からほぼ肉壁っていうのが私の中で鉄板ネタだったはずなのに、まぁこのゲームじゃ普通だしね・・・糞回避ゲーじゃないだけマシっちゃあマシか。

そんで武器に関しても遊べるのが片手剣くらいだし、それも組み合わせて遊ぶ程度だからそんな余裕も無いよね。



ついでに言うと、ソロ前提なんすよ・・・
既に火力以外の選択肢がないんすわ。