とんでもねぇ・・・

CoDモバイルで39キルしてみた - YouTube

待ってたんだ。

色んなところで名前を見たけど実際にやったこと無いゲームNo.1、CallofDuty。
そのモバイル版が出たということで、早速プレイしたのは良いけど・・・

スナイパー強すぎやしません?

レベルから見てもまだ始めたばかり、慣れのつもりで数戦やったけど、なんかもう芋ってれば良いやとか思っちゃってたり。
まぁ実際はもっと上のレベルになると大変だろうけどね・・・

ただ、こういう少人数で短時間っていうのは結構良いね。
PUBGだと長い、WoTBだとリスポーンが無いから物足りない、っていう感じだったので、これは本当に待望でした。