基準


f:id:potemayo8134:20191008005256j:plain

現在の成績。
これが高いのか低いのかさっぱりこっきり・・・
なのでどういうクランに入るべきかさっぱりだよ。

私の場合、負けるときは物凄く綺麗に負けるので、一気にk/dが下がることもしばしば。



f:id:potemayo8134:20191008005451j:plain



f:id:potemayo8134:20191008005456j:plain

使っているロードアウト。
各マップでどっちを使うかを決めてるので、よほどのことがない限り変えることは無いかな。

例えば、、、

Nuketown・Hijacked・Crashの上はAKS
Crossfire・Killhouse・Crashの下はスナイパーとか。

単純にマップの広さっていう基準なんだけどね。
Hijackedみたいな狭い上にすぐに鉢合わせするようなところはAKSはかなり相性が良い。
というか、AKSの使い勝手が良すぎてそれ以外に慣れてないだけなんだろうけどね。
火力・速度・反動、どれを取ってもど安定なんだけど・・・PDWだと射程負けするし、何より安定感が無いから使いこなせないんだよ・・・OTZ

因みにスナイパーは強化サイト。
倍スコも使い分けたいんだけど、まずロードアウトの3枠目が使えないし、何より強化サイトで即覗き撃ちのブレに慣れちゃってるし・・・

AKも悪くないよ!
トータルで考えたらAKSだよな、ってなっただけで、反動とマップの相性が良いなら変えたいくらいだし。



というか、CoDモバイルのおかげでPUBGがかなり放置気味に・・・
試合のテンポも良いし、元々AVAとかのFPSに慣れちゃってたし、何よりグラフィックもぬるぬる感もバッチリ。
たまーに武器が出ないバグとかラグが酷いときがあるけど、そりゃまぁリリースしたばかりだからそのうち修正来るでしょ。




あ、そうそう。
上でもちょっと言ったけど、クラン探してます。