野獣の眼光


f:id:potemayo8134:20190921194236j:plain

「ねぇねぇ・・・君、進化先が出来たんだって?」

初代"おしょう"ことカモネギさんの進化が発表されたそうな・・・



f:id:potemayo8134:20190921194440j:plain
・・・

チェンジで!
いやいや、何この両津勘吉
これをデザインした人は初代カモネギの良さを何も理解していない!!

額の綺麗なV字模様!
これを繋がった眉毛みたいに見せるのはやめなさい!!

鴨をしっかりと連想させる体色!!
進化して真っ白とか何を表現したいの?

野 獣 の 眼 光
タイプも"かくとう"と言い、ホモじゃないっすかねぇ・・・

というか、"鳥"だったのがいきなり"かくとう"に変わり、既に鴨でも何でもない存在になってるし・・。
というかさ、名前からも"カモ"よりも"ネギ"がメインになっちゃってるし。

こんなんだったらpixivに上がってた理想のカモネギ進化後のほうが全然良かった。
しっかりと"カモ"であり"ネギ"も忘れない、あの絶妙バランスの良さ。

ほんと、ジグザグマといい、何がしたいんですかねぇ・・・






因みに、上の画像はポケモンダイマックスカメラで撮影したもの。



f:id:potemayo8134:20190921195835j:plain



f:id:potemayo8134:20190921195853j:plain

ニャオニクス♂♀。
やはり猫ポケモンはカワイイ。