テンプレ通り

リゼロコラボ、始まりましたが・・・始まったと思ったらやはりメンテ延長・・・それも21時までとか、前回の記事通りだったわけで。

で、テンプレ通り不具合はまだまだありましたとさ。



f:id:potemayo8134:20190911220137j:plain

ルシェマジロ。
常設でEVP稼ぐなら600×2のこいつらをミドガルズの魔剣でワンパンしたほうが良いはずなんですが・・・

残念ながらお約束の不具合によりEVPが入らないんですよ。

・・・え?
『じゃあその前の延長メンテってなんだったの?』
ってなるわけですが、これはお知らせ通りで今までログレスではやってなかった直接購入を取り入れた際に出た不具合の修正ですね。

ここの運営の傾向として、
課金、特に売上に直結する不具合は最優先なので、例えば確率設定ミスった、出ないはずのものが出てる、っていう不具合は即対応してます。
まぁストアとかから言われたら面倒この上ないでしょうからねぇ・・・

そういうときはリロールもしないし、回した分の石返しますよ、それまで回した分の武器は使ってください、というのがここの対応なので、不具合が分かったら修正が来る前にすぐ回したほうが良いですよ。

で、EVPの稼ぎですが、ルシェマジロは今つかえないので、

f:id:potemayo8134:20190911221600j:plain

青で囲った『惨殺事件』でルシェバードをとりあえず回してたほうが良いかな、と。
その上の『怪しい人々』は敵が1体でHPが80億、ポイントが1000なのでワンパン出来る人ならそっち、出来ないなら惨殺で、という感じかなと。

時限行けたら一番良いんだけどさぁ・・・
いつもの時間設定だから行ける気がしないッス。