ホームランが打てない男の物語

f:id:potemayo8134:20201029171559p:image

 

なんでや!(´;ω;`)

 

ということでプロスピAやってます。

というか、最近のメインが完全にこれになってんだよなぁ…

 

んでまぁ…今のイベントのスペシャルミッションなんだけど…どうしてもホームランが打てず明日の終了まで本気で焦っている状態でございます…OTZ

まぁ今回はオーダーだけでも公開してみようかなと。

そんなに長い訳じゃないけど一応オールSくらいまでは行けてるので。

 

通常オーダー

 

f:id:potemayo8134:20201029172135p:image

f:id:potemayo8134:20201029172145p:image

 

基本的にVロードと試練用なんだけど、かと言って制覇回数とか報酬も気にして控えと最低限で育成枠にしてる。

何気にVロード制覇報酬は美味しいからね。

 

 

 

リーグオーダー

 

 

f:id:potemayo8134:20201029172547p:image

f:id:potemayo8134:20201029172553p:image

 

元々は極12球団だったんだけど、ウインタースやら捕手太田が来てから極パを狙い始めてこんな感じ。

捕手は元々巨人のEX小林だったり、右翼が中日のEX平田だったりと結構強い選手がいたんだけど、極パを狙うにあたってどうしてもパリーグの捕手が必要になって、Aでも良いからと西武の森をとりあえず育ててたら太田が来ちゃった…と。

右翼も限界突破コーチで強引にウインタースを持って行ったけど、現状じゃまだレベルが足りずホームランが出せないのよねぇ…自操作じゃない時はガンガンホームラン打ってんだけど…

 

 

リアルタイムは?

 

 

やってないので放置(-.-;)y-~~~

 

 

その他

 

 

お気に入り選手はスパンジェンバーグ

なんかこう…マートンっぽいところが好き。

ついでにユーティリティーなところとかキムタクっぽくて大好きです。

…あ、僕の中で木村拓也レジェンド枠なので悪しからず。

TSで出たら本気で狙います。

 

欲しい選手は文句なしでジョージマッケンジー(ダイエー)

あ、嶋君も欲しいです。

 

まぁとりあえず現状ではどのチームが好きっていうのはないし、純正オーダーよりも現状のレベルアップを最優先でやっていこうかなと。

 

…まぁまだ同値やらそういうのは狙える状態じゃないから(^_^;)