頭対魔忍な方

f:id:potemayo8134:20200803081722p:image

 

はい、凜子姉さん。

 

じゃねーから!!

ですから!!

 

なんか本編の方ではかなりのおバカ頭対魔忍とお聞きしましたが…ぬろん氏は知りません。

っていうか凜子姉さん、お胸凄すぎやしませんか…?

 

一応比較はするけど…

f:id:potemayo8134:20200803082429p:image

f:id:potemayo8134:20200803082434p:image

 

いや負けてねぇし!Σ(゚д゚lll)

 

っていうかBBA無理しすぎ…もっとやれ。

 

っていうか対魔忍はこんなピッチピチのスーツにお胸が張り出してても何故俊敏に動けるのか…訓練されすぎやろ。。。

 

凜子はあれやな、恋人同士のように正面から抱きたいタイプ、

不知火さんは…後ろから甘えるように抱きたいタイプ。

 

 

…え?リアルの彼女でやってろって?

 

彼女とかいるわけねーじゃんコンチキショー!!

 

 

…あ、使い勝手はなかなかですぞ。

手数と雑魚敵を集めて一掃するのは気持ちいいし。

ただ…通常攻撃の1本1本の隙が気になるかなー。

あとやられボイスがいちいちエロい。