最後の瞬間までが思い出

MHFモンスターハンターフロンティア、12年の間、本当にありがとうございました!

・・・といっても、このブログでは触れる機会がなかったのですが、前のブログの時はそれなりに更新してました。

今回はその最後の瞬間をお送りしようと思います。

なお画像サイズが大きいのでご注意を。





終了12時間前




f:id:potemayo8134:20191218211353j:plain

本当に苦戦してたドスギアノスさんことキアオルグさんの尻尾、ようやく壊すことができ、ガンランスを最終まで強化。




終了2時間前


f:id:potemayo8134:20191218211545j:plain

なつかしの剛種ラオシャンロンの背中に乗り記念撮影。




終了1時間前


f:id:potemayo8134:20191218211647j:plain

パートナーとベッドプレイ添い寝。
名前は"Patacat"
かなり天然に仕上げました!笑




終了10分前


f:id:potemayo8134:20191218211802j:plain

みんなで腕相撲大会からの最後の瞬間をここで過ごしました。


が、
21時になっても落ちず、

『じゃあラヴィ行ってみる?笑』

の一声でみなキャラバン入りするも、HLコース切れにより失敗。
みんなで笑いながら過ごし・・・




そして・・・


f:id:potemayo8134:20191218212035j:plain


終了のお知らせ。

最後の最後まで、みんなと笑いながら過ごせた時間・過ごせた場所をありがとう。
そして、12年間、お疲れ様でした。



f:id:potemayo8134:20191218212312j:plain

また、こういうみんなで集まれるモンハンが出たら、是非やりたいです。

あ、今度はインフレは少なめでね(笑)





なお、公式サイトも変わっておりますが、それは自分の目で確かめて見ください。


最後にもう一度、
12年、ありがとう!